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管理業務

24時間365日稼働のコールセンターを有し、保守管理、廃棄物・衛生管理に全国エリアで対応します。

私たちテスコでは、24時間365日対応のコールセンターを社内に設置。
日本全国1,600社を超える協力会社と専属技術者の管理業務を行います。
廃棄物処理や給排水処理など環境問題への取り組みは、
企業のコンプライアンス条件の一つです。テスコでは、業務の標準化、簡素化を行い、コストの見える化を図るとともに、約1,000社の環境関連企業ネットワークを駆使して環境問題にも対応します。
食品リサイクル対応も、全国の協力社とご支援いたします。

保守管理

改善のPDCAを実施し、店舗の保守をバックアップ

私たちテスコでは、店舗の日常的な保守はもちろん、それらのデータを蓄積・分析し、修繕計画や計画的保守の立案(Plan)・実行(Do)・評価(Check)・改善(Action)を実施します。
また、そうしたPDCAのデータをもとに中長期的な視点での「しくみづくり」をご提案し、お客様の店舗維持管理を代行します。

修理受付サービス

自社のコールセンターで、毎年18万件以上の修理依頼を受付し、手配、進捗管理を実施。
保守計画を行うための修理履歴データの管理。

法令保守

施設運営上で機能している設備に関しての法で定められた点検、清掃などの実施、管理。

  • ・受電設備点検
  • ・消防設備点検
  • ・浄化槽管理
  • ・水質検査
  • ・グリストラップ引抜清掃
  • ・受水槽清掃

任意保守

施設運営上で重要な設備および機器などについて、営業に支障をきたす不具合を予防するための点検、保全。

  • ・空調洗浄
  • ・冷機フィン洗浄
  • ・ガスレンジバーナー清掃
  • ・店舗清掃
  • ・特定厨房機器点検
  • ・排気ファンベルト交換
  • ・受水槽清掃
  • ・浄水器交換
  • ・その他(データ分析などによる予防保守立案)

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廃棄物・衛生管理

コンプライアンスのもと、透明性のある一元管理を実現

廃棄物処理法や全国自治体条例、食品リサイクル法など、多くの複雑な法規制があります。
そんな中、私たちテスコでは、透明性をもって法令遵守、コストの適正化、3Rの推進を一元管理し、お客様の廃棄物処理や
衛生管理(グリストラップ清掃・浄化槽管理・受水槽清掃・店舗清掃など)を改善するためのご支援を行います。

廃棄物・衛生管理の取り扱い商品とサービス

コンプライアンスのもと、お客様の負担軽減と環境対応をご支援します。

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